kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

今日は、長万部町レースの持ち寄り日でした




※このブログは、広告アフリエイトを利用しております。
みなさん、こんばんは
久しぶりの書き込みになります
久しぶりのブログの内容は、
持ち寄りの話
今日は、長万部町レースの持ち寄り日でした
夕方4時にいつもの場所に集合でした
まずは、今朝の鳩たちの飛翔


飛んでいた鳩たちが帰ってきました



昨日南房総市天気が荒れて
舎外ができませんでした
午後から晴れたので
出舎口を開けてみましたら
結局は、飛ばなかったので
今朝舎外をしてみました
(選手たちの様子も見てみたかったので)
詳しくは、私のYouTube
ご覧ください

https://youtu.be/AVc5qdUPzy8?feature=shared

是非ともチャンネル登録宜しくお願いします
毎朝の日課
シルビアの様子を見に

シルビアの子供

アニキ

もう一度飛翔シーン

鳩たちのお食事タイム
邪魔しては、いけないので
遠めから、そーっと、撮影しました

持ち寄り直前の鳩たちの様子
忙しいのにも関わらず、主が撮影してくれました


最後までお読み頂きありがとうございました😊
ブログ村のランキングに参加しておりますので、
是非とも応援よろしくお願いします🥺



にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村