kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

期待ハズレのカップルが大当たりになりました🎯


*このブログは、アフリエイト広告を利用しています。

今回の記事は、種鳩として、導入したけど、なかなか結果が出ない種鳩さんをご紹介したいと思います
まずは舎外タイム、飛翔シーン
この日もよく飛んでおりました。
クロバットしたり、錐揉みしたり
元気いっぱいな鳩たちでした

飛行機雲と飛ぶ鳩たち

期待ハズレのまずは男の子
ファブリーですね

次は奥さん、ヨングシャンテリー
このカップルの子供たちは、なかなか結果が出ず😢だけど、昨年3羽引けて、今年の春レース、短距離だけど、3羽とも、連続入賞することができました👏

次のカップ
まずは、男の子、ヨングシャンテリー

私から見て、先ほどの男の子と見分けがつきません😩
奥さんのファブリー



詳しくは私のYouTubeで、是非ともチャンネル登録よろしくお願いします🙇
https://youtu.be/4yBT5QhkcUk?feature=shared

最後までお読み頂きありがとうございました😊ブログ村のランキングに参加していますので応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村