kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

今日は、むつ市レースの審査結果の日です




昨日のむつ市放鳩のレースお疲れ様でございました。
20日に持ち寄り、600㌔レースは、コンテナではなく、籠に入れて、封印して、千葉東連盟のコンテナに持ち寄ります。確かこの日は、雨そして、雹が降ったような気がします。

今朝の親鳩たち

この子たちは、シルビアとダニエルのお子様です。



子育てに必要な栄養素、ビタミネラル

一生懸命、ひなの栄養素になるごはんを食べている
シルビア、親鳩たちには、1日3食与えています。
自分たちにも栄養必要ですからねー

親鳩たちのお食事タイム

今日の夜は、むつ市放鳩の審査です。
我が鳩舎はどんな感じかな、鳩レース始めてからの
まともな600㌔レースの審査に参加です。
結果はともあれ、ここまでこれたことに感謝です。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加していますので、
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村