kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

むつ小川原港668㌔レース我が鳩舎の成績発表


*このブログは、アフリエイト広告を利用しております
皆さんこんにちは😃
だいぶ時間が経ってしまいましたが
先日行われましたむつ小川原港の
我が鳩舎の成績を発表したいと思います。

我が鳩舎は、11羽参加で、4羽帰還しました。4羽とも当日です

我が鳩舎の成績は、11位、16位、60位、83位です
気になる?クリストファーくんの序列は、60位ですクリストファーくんは、16時2分に帰還したけど、主いわく、疲れている様子がないとか、近くまで帰ってきているけど、猛禽で隠れているだけと言っていました



次は、海越えだー🌊長万部ですね!我が鳩舎も海越えまで参加できるようになりました(やっと)
昨年の600の時計の審査の時を思い出すな🥹1羽も帰ってこないで時計の解除先輩鳩舎に頼んだり、寂しい想いをしたことを思い出します。今年は、自分たちで審査に行きました😍何もかもが新鮮で順位なんて関係ない。今振り返れば、我が鳩舎も成長したと思います。鳩も人間も
順位なんて二の次鳩が帰ってくること、楽しむことが我が鳩舎のモットーです♪
むつ小川原港放鳩の序列の写メ

みなさんからの激励のメッセージ、とてもありがたかったです。とても励みになりました。引き続き、長万部のレースの応援もよろしくお願いします


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️私のYouTubeです♪是非ともチャンネル登録よろしくお願いします🥺kyokoのレース鳩飼育日記です
https://youtu.be/3iVPmKtXBwc?feature=shared

最後までお付き合い頂きありがとうございました。ブログ村のランキングも参加していますので応援よろしくお願いします🥺ではでは〜

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村