kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

猛禽対策


※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさん、こんにちは♪今朝は、風も強く、雲もだいぶ厚かったです

今朝の鳩たちの様子

からの、拾い食いタイム

だけど、舎外大好き❤

例の場所で、例のヤツがいました

お構いなしに飛んでいる鳩たち

選手小屋を覗いてみました
ちびすけたち

パロマのお子様

怖い顔のパロマ、怖いは余計かな?

ジョナスのお孫ちゃん

kyokoちゃんと言えば、シルビア

出舎口を閉めたけど、まだまだ遊び足りない選手二人



主が何か持っています

主が持っていたのは、これです。パワーコメリで購入

竹を用意して


んで、くっつけて

完成

こやつを持ってと

設置完了

ちょうど猛禽が止まる木から、見える場所に設置しました

明日の舎外タイムが楽しみ😁

詳しくは私のYouTubeご視聴ください。チャンネル登録してね
https://youtu.be/naIdTcJhS6I?feature=shared

最後までお付き合い頂きありがとうございました。ブログ村のランキングに参加していますので、よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村