kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

小さなヒナにもたくさんの思い出が詰まっております


※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさん、こんばんは、お疲れ様でございます。ジョナスのお孫ちゃんずっと見ていて可愛くてたまらないですね!たかが鳩でしょう?って言う人もいらっしゃるかもしれない。だけど私にとっては、そして、レースや訓練でいろんな鳩たちをなくした私にとっては、このジョナスのお孫ちゃんたちは、たくさんの思入れがあります

今朝の舎外タイム

様子を伺っております

元気よく飛翔をしております

鳩たちが帰ってきました



鳩舎のお掃除タイム

主がパロマのお子様を見せてくれました

可愛いです

お母さんのパロマは、こちら

kyokoちゃんと言えばこの子シルビア

ナポレオンママ、ナポレオンくんのことは、一生忘れない

恒例の拾い食いタイム

ジョナスのお孫ちゃん
ママは、ジョナスの娘、この子のお母さんは、パール、サファイア、ルビー、マリーちゃんたちの姉妹。このジョナスの娘ちゃんの旦那さん、この子たちのパパさんは、破天荒怒りん坊ママの子とナポレオンくんの弟の子です。このヒナたちには、たくさんの私の大事な鳩たちがびっしり詰まっております
有名鳩舎の鳩なんかより、私にとっては、大事な鳩たち

ジョナスの娘ちゃん、美人さんでしょう?

詳しくは私のYouTubeご視聴ください
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/qVpCRpGP1T4?feature=shared

チャンネル登録よろしくお願いします🥺


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪ブログ村のランキングに参加していますので、よろしくお願いします🥺
にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村