kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

幸せなひととき


※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさん、こんばんは、今朝の舎外タイムがとても楽しく、また明日の舎外タイムが楽しみすぎて眠れないkyokoちゃんです
なので、ブログを書いておりますでふ

出舎口が開いた瞬間の鳩たち

いつの間にか開いたねって感じです

スタートしました

羽音鳴らして、スピードもなかなか出ておりました

いつもの木に例のものが止まっております。この例のものが後ほど、、、

鳩たちが帰ってきました



鳩舎の様子

パロマのお子様

こんなに大きくなりました

こちらは、ジョナスのお孫ちゃん

癒されます

kyokoちゃんと言えば、やはりこの子シルビア

やはり先ほどの例のものが鳩たちを追いかけてきましたすかさず、花火&コラ

鳩たちが帰ってきました2回目

みなさん大好き拾い食いタイム

好きかわからないけど、お掃除タイム

詳しくは私のYouTubeを是非ご視聴ください ↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/bYAy8doU-aE?feature=shared

チャンネル登録よろしくお願いします🥺



最後までお付き合い頂きありがとうございました。ブログ村のランキングに参加していますのでよろしくお願いします🥺ではでは🖐️
にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村