kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

シルビアに続く我が鳩舎の美人鳩さんのエレナ姫💝


※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさんこんばんは、今朝も鳩たちは、よく飛んでいました。

先輩鳩さんの飛翔を見て勉強している若鳩たち

遠征に行っていた鳩たちが帰ってきました

シルビアのお子様

シルビア

お屋根でリラックスモードの鳩たち

お掃除終わって、鳩舎ピカピカ

止まり木も

ちなみにここも

レースの時は、アティスがよまないと大変と念入りにお掃除しています😅

チャームとパスカルのお子様

小さいです

パロマの旦那さん、怖い顔をしています

奥さんのパロマも怖い顔をしています

夫婦で怖い顔をしています😅

見つけましたジョナスのお孫ちゃん

ちびすけたちに囲まれたベンジャミンくん、さあ、ベンジャミンくんは、どこでしょう?ベンジャミンくんを探せ

ジョナスのお孫ちゃん、この子は、女の子かな?

この子が男の子かな?私の指を噛んでおります

ママ、ジョナスの娘ちゃん

なかなか役に立っているこやつ、猛禽対策に購入しました。現れるけど、見るとどこかに逃げてしまう花火とか鳴らせない環境の鳩舎さんに、持ってこいだと思います

シルたんに続く我が鳩舎の美人鳩さんエレナ姫

詳しくは私のYouTubeご視聴ください。チャンネル登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/amHIT9nwI9w?feature=shared

最後までお付き合い頂きありがとうございました。ブログ村のランキングに参加していますので、よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村