kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

この鳩さんの子たちは、すぐ結果を出してくれました


※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさん、こんばんは、今日も1日お疲れ様でした♪今日は、金曜日、明日から、またゆっくり鳩たちが見れます。
やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
今朝もよく飛んでいました
まずは飛翔シーン1

鳩たちが1回帰ってきました

再び飛翔

よく飛んでいます



鳩舎のお掃除タイム

なかなかのうんちっち👍

脚毛の子鳩ちゃん

ジョナスの娘ちゃんとお孫ちゃん

おばあちゃん

最近この子元気ないです🥹ジョナスがいなくなって、全然元気ありません🥹

ジョナスのお孫ちゃんこんなに懐いています

この子ミニパロマ

シルビア🥰朝この子に会えないと、1日が最悪な気持ちになります

我が鳩舎で1番大事な鳩さん019の源鳩

そのお子様ジョージ

この子が1番目がお父さんに似ています

この子もお子様ガブリエル

この子が兄弟の中で1番子だしがいいです

この子は、ダンサーママ👩導入鳩さんだけど、この子も大事な鳩さん

クリストファーくんの目は、ママゆずり

恒例の拾い食いタイム

パパさんたちのこぼれたご飯を食べています

いいお天気の中鳩たちも気持ち良さそう

怒りん坊パロマ、ぎゃー怖い😱

目が怖い😅

詳しくは私のYouTubeご視聴ください是非ともチャンネル登録よろしくお願いします🥺
↓↓↓↓
https://youtu.be/15hDBtio-fA?feature=shared

始めたばかりの時導入しました。いい子にめぐり会えたと思います

最後までお付き合い頂きありがとうございました。ブログ村のランキングに参加していますのでよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村