kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

配合の準備💖お見合い編です🎵


みなさんこんにちは♪
今日は、配合の準備(お見合い編)です♪
まずは、選手たちの様子をご覧ください。

ベンジャミンJr.兄弟して、並んでおりますね!
ベンジャミンくんがヤンセンの019
お母さんは、カトリス 
立ち姿がどことなく、カトリスの銘鳩
ド45を想い出させますね!

さあて、本題に入ります。
お見合い編と言うことで、
こちらは、お父さん部屋 

エレナちゃんもお父さん部屋にいます♪

そして、お母さん部屋
シルたんのお相手は、もちろん、ダニエルくん

こちらのご夫婦から、優勝鳩が出ました🕊️

この子は、我が鳩舎の源鳩019

奥さんは、こちら

我が鳩舎のゴールデンカップ
そう、ベンジャミンくんのご両親です♪

早速仲良くしている子は、シルたんのお子様

詳しくは、YouTubeをご覧下さい。
私のYouTubeチャンネルです♪チャンネル登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/9y9QUUPRdag?feature=shared

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊
明日は、持ち寄り、主に焦らず、やるべきことはやったから、あとは、鳩たちを信じようと言いました💖
勝ち負けより、帰すことが優先の我が鳩舎です♪
ではでは🖐️
ブログランキング是非とも宜しくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村