kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

シルたん、ひいおばあちゃんになる





※このブログは、アフリエイト広告を利用しています。
みなさま、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
とてもよいお天気となりました
出舎口も開けっぱなしで、鳩たちも開放感たっぷり
例のものが出てこないと本当に最高なんですけどねー
前回の記事は、パロマのお子様に脚環を入れたことを書きましたが
今回の記事は、

なんと

シルたん、ひいおばあちゃんになりました
パチパチ👏👏👏👏👏
ご出産したのは、ジョナスのお子様ですね
ジョナスの娘ちゃん
ジョナスより、どちらかと言うとママ似
ジョナスは、残念ながら、猛禽の被害に遭ってしまいました涙
ジョナスは、シルたんの初めてのお子様
おそらく巣材を運ぶのに、必死になって
猛禽に襲われたのだと思います
今春のレースの結果を見るのに、春ノートを見ていたら、ジョナスの娘ちゃん発見しました




この子がジョナスの娘ちゃん
黄色いのがちらっと見えますね


ジョナスのお孫ちゃんに触れる私

ちなみにパロマは、こんな感じ

ぺちぺち叩く😅


ずっとジョナスのお孫ちゃんに触れていたい私

脚環入れる日が楽しみだなあー

こちらは、ラブラブトキコ

最後までお読み頂きありがとうございました
ブログ村のランキング参加していますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村