kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

磯原レース我が鳩舎の成績発表




皆様こんにちは♪
昨日行われました磯原レース210㌔レース
我が鳩舎の成績を発表します。
優勝🏆
2位から、7位
11位、16位、17位、22位から、28位です。
7羽シングル入賞することができて、とても鳩たちには、感謝です🥹

こちらが序列 連合会の序列です。



この度優勝した鳩さんは、名前は、チャームちゃんです。チャームのママは、シルビアです。
以前私のYouTubeで紹介した子です。
幼い頃足を怪我してしまって、お薬塗っても腫れが引かず、痛そうにしていたので、主と相談しました。
そして、苦渋の決断、脚環を切断することに決めました。これでシルビアは、レース鳩ではありません。
本人にとってこんなつらいことは、ないと思います。
だけど、私たち夫婦は、この子のことを家族として迎えようと思いました。
シルビアと言う名前は、私が名付けました。

お薬を塗ってもらっているシルビア

脚環を切断した時のシルビア


旦那さんと知り合った頃のシルビア

今回優勝したチャームちゃんは、動画で紹介していますので見てください。
私のYouTubeチャンネルです
登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/k_0TP7TpvI4?feature=shared

シルビアからの素晴らしいプレゼントを頂いて
感謝しております。
頑張ってくれたチャームちゃん、今回のレース4連合
第2位になりました。

4連合の序列 (これは、アクアの時計をいつもしてくれる大塚鳩舎が提供してくれました。大塚鳩舎ありがとう😊)

チャームちゃん本当ありがとう😭😭😭
磯原レース210㌔レース頑張った鳩たち
ありがとう😊お疲れ様でした♪
今回の帰還率は、95%
時計を開けに出かけている間もしかしたら帰ってきているかもしれません。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。
様子を見てちょっとばかし舎外は、おやすみさせようと思います。元気そうに見えても、疲れは、蓄積しますから、
ランキングもよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村

ではでは🖐️