kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

鳩レース、360㌔ in宮城県名取市





みなさんこんにちは、本日は、鳩レースの放鳩日になります。放鳩場所は、宮城県名取市、まずは昨日の持ち寄りに行く鳩たちの様子です♪

そして、本日2月17日放鳩日
放鳩場所宮城県名取市の今朝の空模様
晴れ☀️
気温が2度
風が北北東の風で1メートル
湿度が77%になります。

鳩たちが帰還する鳩舎のある南房総市の空模様
曇り時々晴れ
気温8度
風が北北東の風で5メートル
湿度が67%になります。



鳩たちが帰ってくるので、鳩舎のお掃除しました

止まり木もお掃除しました。

第一羽目が帰ってきました。

11時19分アティストップがなる音が聞こえて
きました。
この子は、ガブリエルくんとルディのお子様です♪

2グループ目が帰ってきました。

次の選手

次のグループ仲良し3人組

旦那さんと再会できて、嬉しそうなチャーム

12時37日雨が降ってきました。

15時22分午後のお食事タイム

帰還率は5割

15時48分1羽帰ってきました。

クリストファーくんです。
だいぶお水を飲んでおりました。

自分のお家も見に行ったりしておりました。

本日のレースの様子は、私のYouTubeチャンネルで
チャンネル登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/1a4fdE69POU?feature=shared

レースの結果は、また明日
ではでは🖐️
ランキングもよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村