kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

名取レースの我が鳩舎成績発表とジャックのあんよちゃん定期消毒しました



みなさんこんにちは♪
名取360㌔レースの我が鳩舎の成績を発表します。
連合会の序列を見てください。 


分速が1500でても優勝できない恐るべしアクア連合会、天下のアクア連合、強豪鳩舎がたくさんいるんだモン😊
我が鳩舎で、5位入賞の鳩さんは、日立港、磯原、名取で、シングル入賞しました。主が、悩みに悩んで先輩鳩舎さんに聞いて、この子は、種鳩にすることに決めました。先輩鳩舎さんに短い距離でも3連続シングル入賞する鳩は、滅多にいないと褒められたそうです。

次は、盛岡南レース、続々と大先輩たちが活躍するんだろうな😁楽しみです。我が鳩舎もおいてけぼりにならぬよう頑張りたいと思います😊アクア連合会には、強豪鳩舎がたくさんいます♪
名取レースで優勝した今井鳩舎は、グランド総合優勝経験者だし、2位になった仲村鳩舎も総合優勝の常連です♪
盛岡南レース楽しみたいです😊

さあて、今日の鳩たちの様子

お腹空かせているかもしれないので

飛翔もたくさんしておりました。

ジャックママがゴロゴロ言われておりました。

クリストファーくん

ジャックあんよちゃんの定期消毒しました。

詳しくは私のYouTubeチャンネルご覧下さい♪
チャンネル登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/ZoKuq_huZDA?feature=shared

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
ランキングも参加していますのでよろしくお願いします🥺
にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村