kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

状態維持のため、中間の中間訓練を決行致しました💪


*このブログは、アフリエイト広告を利用しています。


訓練の場所に向かう車中での、鳩たちの様子(相変わらず、籠しか見えない😅)

訓練場所に到着致しました
いつもの場所木更津市にあります

今朝の木更津市の空模様

  • ほぼ晴れ
  • 気温6℃
  • 風、北北東の風1メートル、突風3メートル
  • 湿度54%

【詳しくはこちらをご覧ください】
私のYouTubeチャンネルです。是非ともチャンネル登録よろしくお願い致します。
https://youtu.be/_ZSZFYpYKTE?feature=shared

いよいよ放鳩致します

元気よくスタート致しました

徐々に高度も上げております

高度も安定してきたようです
鳩舎のある方向に向かい始めました

鳩は、3、40メートル先が見えるそうです。

10時5分に、私たちは、戻ってきました。鳩たちも帰ってきておりました

訓練をしてお腹ぺこぺこの鳩たちに
朝のお食事タイム

やはり、この子に会いにきました
シルビアです🕊️

左端にいる子がシルビアです♪

そして、選手たちは、お外でお遊びタイムです

午後のお食事タイムのため鳩たちを口笛で呼び込んでおります

鳩たちが帰ってきました

午後のお食事タイム

最後まで読んで頂きありがとうございました。ブログ村のランキングに参加しておりますので、応援のほど宜しくお願い致します🙇
ではでは🖐️

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村
バーナーの子は、シルビアです♪