kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

盛岡レースの前の大事な訓練をしました


*このブログは、アフリエイト広告を利用しております。

本日盛岡南レースの前の大事な中間訓練を決行致しました。場所は、いつもの場所、木更津市久留里線の線路の近くです♪
いつものように、訓練場所に向かう途中の鳩たちの様子

訓練場所に着いた鳩たちの様子

木更津市の今朝の空模様

いよいよ、放鳩です♪

放鳩しました。


鳩舎に向かう真剣な眼差しの鳩くん

徐々に高度を上げております。

詳しくは、私のYouTubeチャンネルをご覧くださいね☆
是非とも、チャンネル登録よろしくお願いします🥺
https://youtu.be/lZ4b6aj6Sc8?feature=shared

やはり鳩たちは、私たちよりも早く帰還しておりました。さあ、鳩たちの大好きなお食事タイムです♪

これから、いつもの自由舎外タイム
ジャックのママが顔を出しています。


みんなも顔を出してきました。

午後の飛翔、よく飛んでおりました。

最後は、クリストファーくん

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ブログランキングも参加しておりますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村