kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

はじめまして、はてなブログ開設致しました。鳩レースがメインになります。

主に、鳩レースの話題が中心です。美味しいもの、可愛いものもアップしていきたいと思います☆フォローよろしくお願いします(╹◡╹)

さあて、まずは、話題は、鳩レースからいきたいと思います。昨日行われました日立港173㌔レース、持ち寄りは、家族で出かけました。

こちらが目的だからです😁

-f:id:kyokohato:20240129092408j:imagef:id:kyokohato:20240129092334j:imagef:id:kyokohato:20240129092337j:image

可愛いでしょう😍ガストのスパイファミリーコラボです♪アーニャちゃん可愛い😍ワクワク☺️私は、ちなみに、ロイドフォージャー推しです。

話題は、鳩レースに戻りまして、8時放鳩で我が鳩舎の鳩たちはというと9時50分第1羽が到着台に止まっておりました。やはり興奮冷めやらずで何十秒くらいボーッと突っ立っていました笑そしてやっと鳩舎の中に入りピーっというアティスの察知する音が聞こえました。実は、10時前に来るとは、思っていませんでした😅鳩さんごめんなさい🙏

第1羽が帰還してから、2、3羽、1羽単位、4、5羽単位、10羽単位と次から次へと鳩たちが帰ってきました。帰ってきた鳩たちの様子を見に鳩舎に入って見ましたら、ややお疲れ気味の様子、持ち寄りの時アティスを通した鳩たちは、67羽タイムを打った子が62羽、2時に時計を開けるので、12時ちょっと過ぎに出かけてしまったので、あとの5羽たちの様子がわかりません😢

舎外タイムの時にアティスをセットして確認してみたいと思います。

昨日のレースの様子。私のYouTubeチャンネルです♪Kyokoのレース鳩飼育日記と言うチャンネルです♪

f:id:kyokohato:20240129130920j:image

https://youtu.be/Xa3vI71hgOI?feature=shared

序列は、動画の中で紹介しております♪気になる我が鳩舎の序列は?

時計開けて、帰宅して午後のお食事タイムの時に、鳩たちが元気を取り戻していたので、今朝は、舎外タイムしました。

鳩たちの様子f:id:kyokohato:20240129094216j:image

 

今日も動画アップしますので、是非ともご視聴よろしくお願いします😊

最後までお付き合いありがとうございました😊

次は四ツ倉レースになります。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村

 

ではでは🖐️

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2249023321624026"
crossorigin="anonymous"></script></head>