kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

🌟日立港173㌔レースの序列を発表🌟




こんにちは、Kyokoです♪まずは、今朝の鳩たちの様子から、今日もよく飛んでおりました。

こちらは、おさぼり中

今朝の飛翔は、こんな感じ
私のYouTubeチャンネルです。登録お願いします🥺

https://youtu.be/e9upoP_9ogs?feature=shared

次のレースの日程が決まりました。
持ち寄りは、2月2日(金)
放鳩日が、 2月3日(土)
放鳩場所も四ツ倉⇨磯原になりました。
我が鳩舎、距離的には、210㌔になります。



さあて、大事な大事な
💖173㌔レース日立港の序列💖
上位までアップしました⤴️

我が鳩舎は、優勝しました🏆
1位から5位まで我が鳩舎の鳩たちです。
みんなの大好きクリストファーくんは、23位です😁
最後までお付き合い頂きありがとうございました😊是非ともブログのフォローよろしくお願いします🥺
ランキングもよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村

ではでは🖐️