kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

配合準備に取り掛かりました。



みなさんこんにちは♪Kyokoです。
今朝の鳩たちは、こんな感じです。



今朝の鳩たちの様子
私のYouTubeチャンネル
https://youtu.be/c_6koIeFknI?feature=shared

チャンネル登録よろしくお願いします🥺

明日持ち寄りなのに、トーンダウンな我が鳩舎の鳩たちです😭😭😭😭これは、絶対調整していると勝手な期待をしている私🥹🥹🥹明後日、元気よく帰ってきて欲しい。前回の日立港は、おかげさまで優勝できたけど、
帰還率が高いのがいいですよね☺️

ところで、話しは変わって
我が鳩舎配合の準備に入りました。
親鳩たちに、栄養を与えるため、豆苗をあげております。
お母さん鳩たちがこちら

お父さん鳩たちがこちら

普通豆苗ってリサイクルできるのに、それを期待して買ったのに、根っこまでたべてしまう親鳩たち
だけど、栄養がたくさん取れるからねー
まあ、いいかっ☺️☺️☺️☺️
袋に栄養価が記載されています。
親鳩たちは、選手たちの元になりますからねー
2月の20日くらい、配合に入りたいと思います。
どんなヒナができるかたのちみでちゅ🥰

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
ランキングもよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村

ではでは🖐️