kyokohatoのブログ

可愛い我が鳩舎の鳩たちの日記、時々美味しいもの、可愛いもの

次の磯原レースにむけて、作戦を練る我が鳩舎?

 

 

まずは、今朝の鳩たちの様子

f:id:kyokohato:20240131192712j:image

遠征しまくりです♪

もったいぶらないでもう一枚

f:id:kyokohato:20240131192815j:image

おまけにもう一枚

f:id:kyokohato:20240131193112j:image

そうそう、タイトルにありました。

磯原レースにむけての作戦

作戦、

作戦、

作戦

さく

せん

 

そんなのあるわけないやん🤣🤣🤣🤣

もう、いじくらないで、鳩なりですねー

えさも変えてません。明後日持ち寄りなので、

しっかり食べさせたいと思います。

 

今朝の鳩たちの飛翔シーンは、こちら

https://youtu.be/pSyQOJqtDjs?feature=shared

f:id:kyokohato:20240131193837j:image

チャンネル登録よろしくお願いします🥺

最後の一枚

f:id:kyokohato:20240131194206j:image

ここ最近鳩たちがたくさん飛翔してくれて、

今舎外タイムが楽しいKyokoです♪

お仕事がなければ、もっと最高なんですが😅

だけど、お仕事も楽しい私

 

磯原レースどんなレース展開になるのかな?

なかなか鳩舎に入らないで、ゴロゴロ言っているんでしょうか?まあ、その元気が我が鳩舎の鳩たちって感じですね。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。今朝の舎外は、猛禽現れなく、平和な、舎外タイムでした。

ランキングもよろしくお願いします🥺

 

にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ
にほんブログ村

ではでは🖐️

 

今朝も寒かった🥶